SSブログ

購入!ルピシアの夏の福袋2009 [紅茶]

002.JPG


前回のルピシア関連の記事で今回の夏の福袋は買わないとかって言っておきながら、やっぱり誘惑には敵わず3000円の福袋(ティーバッグ)買ってきてしまいました。

発売初日(7/3)は私仕事だったので終業後、この日は残業せず会社から一番近いルピシアの店舗に一目散に向かいました。

お店に着いたのは18時半近くだったんだけど、3000円のノンカフェ・デカフェ以外はまだ残ってました。
女性客の多いショッピングモール内の店舗なので、あまり期待してなかったんですが助かったよ~~。

でも、福袋前に数人の女性が店員さんとお話しててなかなか福袋にたどり着けず・・・。
邪魔しおってからに・・・・

そんなこんなで前回の冬の福袋(2009正月)では5000円(紅茶)と3000円(フレーバード)を購入したので、今回は3000円のティーバッグを買ってみました。


私が散々迷ってティーバッグ選んだら、店員さんと話してた数人のお客さんも私の後にレジにティーバッグ持って並んでましたw
その時点でティーバッグは完売してましたよ。間に合ってよかった。

あと、ポイントカードはセール品なので使えませんでした。残念・・・


中開けてみると、冬の福袋にも付いてきた「茶パッチ(3つ入り)」が入ってました。ラッキー☆


福袋の中身の内訳はこんな感じです。
(※ネタバレありなのでご注意くださいませ)

画像がすでにネタバレ気味なのは御愛嬌ってことで・・・;



---------------------------

【2009夏の福袋 3000 ティーバッグ】¥3000

・ダージリン、BPS(¥630)
・ニルギリ、BOP(¥630)
・巨峰<紅茶>(¥630)
・サクランボ(¥630)
・フォンテーヌ(¥630)
・アジア(¥630)
・グレープフルーツ<緑茶>(¥630)
・茉莉春亳[モーリーチュンハオ](¥730)
・高千穂 たかちほ(¥630)
・うめ麦茶(¥380)

合計 ¥6150


ビックリ!麦茶来ちゃいました!
面白いものがたくさん入ってたし、緑茶系はあまり買う機会がないのでこれも良い出会いだったのかも。
というか麦茶、安っ!

以前購入してたサクランボ、フォンテーヌが被った・・・。

タグ:ルピシア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。