SSブログ

ルピシア2010年冬の福袋、予約してきました。 [紅茶]

少し前に届いた「ルピシア便り11月号」に2010年冬の福袋の案内が同封されていたので、今年も早速予約注文してきちゃいました。

今回は梅(2個で3000円)の≪紅茶(クラシック)・紅茶(フレーバード)≫、≪紅茶(フレーバード)・ティーバッグ≫の組み合わせの2つを購入しました。
これで年末年始も一安心です(*^▽^*)

実は1つは実家宛てにしました。
トータルで600円分送料取っちゃうけど、ルピシア便り(むしろサンプル目当て)が1年間実家宛てにもう1つ届くと思うと魅力的じゃないですか?せこいですかね・・・(^_^;)


通販限定のハーブも気になったけど、3000円分丸々ハーブっていうのは正直つまらなかったので今回は遠慮しておきました・・・。


どうも今回私が注文したのは「お便り会員限定」の先行販売のようで、一般の方は明日11/13からの販売みたいですね。
こう言うのって、ちょっと嬉しいですよね^^
今さっき、ルピシアの福袋販売ページにアクセスしてみたんだけど、今日が先行販売最終日だけど売り切れ等は発生してませんでした。
一般販売は明日からなんだから、どれが一番人気なのかはまだ分かりませんよね~。

なんとなくだけど、多分今年も3000円セットやティーバッグの人気は必至なんだろうな。
1年前の自分のルピシア福袋の記事見てそんなこと思ったりしました。

タグ:ルピシア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。