SSブログ

GWのお出かけ [お出かけ]

2か月近く間が空いてしまってなんだかお久しぶり過ぎで申し訳ない・・・(汗)

世間はGWですね~。
私はこの2日間、イベント三昧でした。
ビッグサイトに2日間行ってみたり、横浜にライブイベント見に出かけたりと結構忙しく過ごしていました。

張り切り過ぎてなんだか肩やら腕が痛いんだ・・・。

残りの2連休はゆっくり過ごしたいな~。


頑張って更新と言いたいところだけど、このブログはサブ的な感じでネタがない限りは頻繁な更新はしないつもりなのでその辺はご了承を。。。。




----------------------------------------

(注意:ゲーム・アニメ・漫画・声優などに興味のない人はスルーで)
以下反転


普通の人から見たら引かれそうで書くかどうか迷ったんだけど、 ブログの中の人の近況知りたいって希有な方は ttp://honeytea31.blog.so-net.ne.jp/ 

にでもいらしてくださいませ。

↑のブログのが素ってか本当の私です。
こっちのあたいはイキイキしてるよw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。