SSブログ

9月の北海道物産展 [おやつ]

9月のことになっちゃうんだけど、北海道物産展(東京・東武池袋)行ってきました。
午後の飛行機で実家へ帰省予定だったので午前中しか時間の余裕がなかったのですが、どうにかお目当てのスイーツは買うことはできました。

フラノデリス・牛乳プリン
031.JPG

前回出店してた時買いそびれたので、今回が初購入でした。
トロトロプリンですよ。おいし~♪

フラノデリス・クリームブリュレ
030.JPG

このクリームブリュレ、絶品でした。美味い♪
1箱(2個入り)しか買わなくて私と母が食べたんだけど、弟が欲しそうにしてたのでもう1箱買っとけばよかったかも・・・。

※移動の際、ちょっと横にしてしまったみたいで箱周りが汚れてます・・・。上はイマイチな画像ですので、チラシに載っていた綺麗な画像も↓に乗っけておきます。
044.JPG



白い恋人、ロイズ(ポテトチップチョコレート)も帰省土産として購入。
定番だけど、やっぱり美味いですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美保関灯台我が家の美少女ウサギ ブログトップ
よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。