SSブログ

仕事がんばる! [会社]

今回で記事件数100回目だ!
頑張ったな~自分。・・・・それだけです。

--------------------------

最近、むちゃくちゃお仕事頑張っています。

今週まるまる1週間、働いたさ。
でもこれが水曜まで続きます。
うん、連続10日間勤務さ★
それプラス、2~3時間の残業だって連日こなしちゃいます。

長期休暇に入るので休む分は働く性分ゆえ自ら望んでしてる事なんだけど、こんだけ働くともう体中が痛くて・・・。
首~肩、目がもうほんとヤバイ感じです。肌荒れも酷いし・・・。
時間も全然取れなくて、やんなきゃならない事も多すぎて泣きそう・・・。


泣きそうといえば、携帯が先月逝きました・・・。
水没させてから奇跡的に回復し、3か月ほど経った出来事でした。
カメラ起動したら電源切れたり、電池パック膨らんでたりと諸々かなりヤバ気だったけど、やっぱり完全復帰は無理だったか・・・。

急場しのぎで昔の携帯をとりあえず使ってるんだけど、ちょっとこれも古すぎる機種なので(FOMAが出たばっかりの機種)、接続できないサイト(対応してないとか)があったりとかなり怪しかったりします。

実家帰ったら、携帯も新しくしてこようと思ってます。
2台もぽちゃんしてぶっ壊してるから、もちろん防水携帯を・・・。
壊れた携帯でもデータの引き継ぎとか出来るのかな。


そうそう、木曜から実家に1週間ほど帰省予定なので、小説やら雑誌、DSを持ち帰ってゆっくりしてこようと思ってます。
地元の花火大会もあるし(たぶん行かずに家で手持ち花火するんだろうけど)、7/22は日食もあるし楽しみはたくさんです!


--------------

春先地元で撮った「れんげ畑」
248.jpg

デジカメ漁ってたら出てきました。季節違いだけど綺麗だったのでUPしてみました。癒される・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。