SSブログ

キャスの手帳(2010年)が届きました。 [キャスキッドソン]

047.JPG


ずいぶん前に注文していたキャス・キッドソンの2010年のスケジュール帳が7月23日に届きました。
実家に帰省してて1週間ぶりに帰ってきたらドアノブに荷物が引っ掛けてあったのでビックリしました。
(ポストは雨で濡れるから引っ掛けていったらしい。)

散々迷って、その時一番安かったアマゾンで注文したんだけど、送料含めても楽天とかで売ってる商品より500円近く安かったので・・・。
柄は1種類しか選べなかったけど、あまり見ない柄だから新鮮味あるし逆に良いかも♪


中身は今年のキャス手帳(2009年)と比べてレイアウトとかの差はなかったけど、2009年にはある路線図、簡易辞書(日本語・英語・フランス語他)やサイズ表他色々無くなっててちょっとガッカリしました。
かなり日本人に優しい路線図(日本だけで見開き2ページ半使用)や辞書(開いて一番左端が日本語)だったので2010年度版にも付いててほしかったんだけどな・・・。

でも代わりにアドレスブックが付いてきてます。(17ページ)
う~ん、イマイチ嬉しくないかも・・・。
今使ってる2009年の手帳には何年でも使える差し込み式のアドレスと路線図を入れて使ってて、2010年も引き続き使う予定なのでキャス付属のアドレスは使わないと思うし・・・。

-----------------------
これが2009年度に付いてる辞書(日常で使う単語などトータルで10ページあります)
049.JPG

使用頻度は低いかもしれないけど、見てて結構楽しいですよ。
やっぱり2009年の方が中身充実してると思うよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事がんばる!五つ葉クローバー ブログトップ
よろしければ拍手お願いします♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。